くしゃみ鼻水鼻づまり

むー。風邪ひいたみたい。少しだるいし。


昨日からボチボチmanuscriptを直し始めている。しかしrejectのletterを見るとげんなりしてくるのでなかなか進まない。しかも未だクラリスドローインストールしていないのでfigureを開けず、とりあえずできるところから始めることに。

そして今日、別のmanuscriptの校正が以前のLabの教授からメールで送られて来た。10日くらいまでによろしく、って明後日じゃん。…なんかやる気になってるな。てっきり探偵(29)氏のmanuscriptで忙しい思いをしているかと思っていたのだが。まあ、早く見てくれるのは嬉しい限り。しかしこちらの研究に関することではないので、昼間からおおっぴらにはできないところが少々苛立たしい。とは言え、実験待ち時間やスタッフが帰宅した後には作業できるのだけど。

今日はだるいので、一通り目を通して本格的な作業は明日。