『ココロコネクト キズランダム』

ココロコネクト キズランダム (ファミ通文庫) 庵田定夏 (エンターブレイン ファミ通文庫
謎の存在<ふうせんかずら>によって引き起こされた、文研部内での「人格入れ替わり」現象。その終焉から3週間が経った頃、またしても<ふうせんかずら>が彼らの前に姿を現す。今度は「欲望解放」。文研部5人の間でランダムにその時心に浮かんだ欲望が、理性を超えて発露する。普段は表に現れない「本音」は5人の友情に亀裂を生む…。


あ、前作より読み易くなってる。文章が上手くなってるのかな、なんて上から目線?
それは置いといて、周囲の人間を信用できずに自分の弱みを見せられない稲葉に感情移入。彼女みたいに優秀な人間を演じているわけではないが、割と似た傾向の人種なもので。


しかし<ふうせんかずら>の正体はどのように処理されるのか。恋の行方と設定に、これからが気になる作品。