ようやく!

投稿できた模様。
本文等は完成していたのだがonline submissionが面倒で、その辺のやりとりを教授としていた。というか、教授がわからないのでいろいろ聞いてきたのだが。
で、日曜日に最後のメールを送ってから全く返事が来なかったので、どうなってんのかな?と思っていたのだが、ついさっき投稿しましたとのメールが。
自分が直接できないのが何とももどかしかったが、まあ、いろいろと手を尽くしてくれた教授に感謝。それからもしかしたら手伝わされたかもしれないLabの人々にも感謝。
これで一段落。


あとはrejectでなくて、しかも簡単なreviseであることを祈るのみ。
追加実験なんてできないからねえ。