ロシアの妖精

もう木曜日だ。…そうか、月曜日が休みだったからか。
一日が終わるのが早い。そんなもんだから一週間も早い。


さっきYahooニュースで観た記事。
ちょっとショック。
実はフィギュアスケートは少し好きで、個人的に一番注目しているのが彼女、イリーナ・スルツカヤ。アクロバティックなスルヤ・ボナリーも好きなんだけど(スケートリンクバク転するんだもん)、やっぱり演技では彼女が一番だと思う。なんたってビールマンスピンが最高にキレイなわけ。なもんだから、ちょっとねえ。彼女の演技は見たいけれども、お母さんなので無理はしないでほしいとも思うわけで。ま、トリノが見納めなのかなあ。
ちなみに日本選手は誰でもいい感じ。村主さんは苦労人なので(以前何かのTVで観た)頑張ってほしいな、とは思うけれど。