新作あれこれ

なんとなく久しぶりに思ったことを書いてみる。


HGUCシャア専用ゲルググ
ついに待望のゲルググが発売。どんなスタイルになるのかな。ファーストのMSは人に依って好みのスタイルがあるから、立体化も大変でしょう。個人的にはずんぐりむっくりのマッチョなゲルググが好き。


HGUCヘイズル2号機。
いやあ、嬉しいなあ。クゥエルとのコンパチならもっと嬉しいんだけど。この勢いでダンディライアンとかも出してくんないかしら。


HGスターゲイザー
ネット配信されている「ガンダムSEED C.E.73 スターゲイザー」の主役機。デザインがすっきりしていてちょっと好み。バックパックも変わっていて面白い。どんなギミックがあるのやら。
同じく「スターゲイザー」のHGケルベロスバクゥハウンドも気になる。バクゥのHG化ということで、盛り上がる人も多いんじゃなかろうか。


U.C.ハードグラフ ランバ・ラル隊セット。
1/35フィギュアをメインにしたバンダイの新ブランド第2弾。個人的には第3弾に予定されている「地球連邦軍 陸戦MS小隊ブリーフィングセット」のホバートラックがどんな感じになるのか興味がある。
しかしラル大尉好きとしてはこっちもちょっと楽しみ。


まあ作る時間がないんだけどねー。