すっかり秋

なんかすごい久しぶり。
実験実験で特に変わったこともなく。
週末も街へ行ったり、新しくできたイオンに行ってみたり。散髪行ったり。


街に子供を遊ばせることのできる施設(無料)が2件あるのでたまに行く。奥さんは家にいても暇なので平日にも行っている模様。
うちと同じくはいはいする子から歩き回る子まで千差万別、いろんな子がいる。保育士さんもいて、おもちゃもいろいろあるので、街に行ってちょっと子供が疲れたかなーと思うとこういうところで遊ばせることができる。便利。


イオン。
開店3日目くらいに行ったのだが、すごい人。100台あるというベビーカーも全く見当たらず。同じ状況の親子連れを何人も見かける。…それだけ子供がいたってことなのね。
やっぱり子供服なんかを見るのだけど、買わず終い。子供服って意外に高いんだよねー。ミキハウスやファミリアなんかのメーカーだと下手すると1万円オーバーのものもざらだし。ただし、そういうのに限って可愛かったりするんだ。