ウシ、初体験

土曜日、街中を流れる川辺で牧場のイベントがあったので行く。ソフトクリーム目当て。
ウシやヤギなどの動物も来ていて、子供が戯れていた。うちの子は小さいのでまだわかんなかっただろうけど。
実はウシって初めて見たかもしれない。以外と大きかった。そして剛毛。やっぱり動物は触れ合ってみないとわからん。


昨日は奥さんが友達と出掛け、しかも子供が昼寝をしていたのでものすごく久しぶりに自分の時間を持つ。
ほぼ完成しているHGUCマラサイデカールを貼る。
あれこれ考えながら貼っていると子供が起き出す。
正味1時間くらいの作業だったが、久しぶりに模型を弄れて嬉しかった。なんか充実。
独身諸氏、好きなことを好きな時間にできるのは今のうちですよ?


その後近所の池に子供を連れて散歩。
最近は腰が据わってきたのでしばらくはベビーカーに乗ってくれるようになったのだが、帰りはやっぱり抱っこ。…この甘えん坊め!