あれこれ

行動解析。
なかなか上手くいかず。基本的には機器の問題。
技術員の彼にいろいろと注文を出す。仕事に積極的なので嬉しい限り。


論文。
こっちのはfigをようやく作り終え、あとは文章を直して投稿するのみ。だと思う。
文校閲に出すのかなあ。
向こうのは未だ手をつけず。そろそろ焦ってきた。家でデータの打ち込みくらいはしておくか?


なんか最近TVが勝手に点いたり消えたりする。
主電源は落ちてないので、もしかすると近所のリモコンの電波が強すぎて家にも届いてるのかなー、とか思ってる。マンションなんかでそういうことがあると、どこかで聞いたのだけど。
単純にTVが古いだけ、ということもあるかもしれないが。もう14年使ってるし。