フジテレビ?

昨日、街中を歩いてたらTVクルーにマイクを向けられた。
知事選にグレートサスケが出るわけだが、それに関する質問。
東国原知事に影響を受けたとか、そんなことを訊きたかったらしいが、別に個人で考え方は違うしね。影響されたかもしらんし、以前から議員活動はしていたわけだから、その延長線上として必然だったのかもしれないし。まあ、そんなことを考えていたので、のらりくらりとかわしていたのだが、その件の東国原知事に言及したのが奥さん。その途端にカメラがグワッと奥さんの方を向いたのには笑った。
「フジテレビです」と言っていたけど、地元のTV局じゃないんだなー、というのが気になったの。カメラとかクルーにもそれを示す印が何もなかったし。普通ロゴとか入ってそうじゃない?
ま、どーでもいーんだけど、疑心暗鬼の塊なもので。