もう8月だー

夏。なのに今朝はえらい寒かった。
なので長袖シャツを着て来たら、昼からえらい暑くなりやんの。
で、今日からさんさ。助教も学生さんも早めに帰って行った。そんな県民的行事。しかしまだ見に行った事はない。だって平日の夕方なんだもん。しかしこの前生協の祭りに子供を連れて行ったら、そこでやってたさんさ踊りに手を叩いてえらい喜んでいたから、土曜日には行くかもしれない。が、奥さんが人混み嫌いなので行かないかもしれない。そんな感じ。


こっちの論文。
ここのところ追加実験をしており、ようやく終わったのでデータのまとめ、fig作りをしていた。今日で一段落。


向こうの論文。
こっちの実験が忙しかったので一ヶ月ほど放置していた。明日から時間を見つけて様式を書き直す。次で終わって欲しいがどうなることやら。