科研費書類提出

初めてなもんでいろいろと面倒だったがなんとか書いた。
先週末事前チェックで凡ミスを指摘され、それを直しての提出。ま、今回は経験ということで。


休日、久しぶりに本を買う。
そして「ガンダムバトルクロニクル」もついに買う。
忙しくてまだミッションも3つくらいしかこなしていないが、やはりアクションは得意でない。基本的には「連邦vsジオン」みたいな感じだけど、操作に慣れるまでは大変そう。今はグフで頑張ってます。


昨日。
研究グループ主催の国際シンポジウムがあったので朝からずっと参加。omicsとかいってほとんど興味が無いので、まあ正直言って、半分以上義務。ああいうのってお金があるとこの仕事だね。しかし懇親会は同じポスドクと話ができたので良かったかな。ああいう場でしか会わないし。