年を取るといろいろあるね

父親が脳梗塞になったとのこと。
とは言え、倒れたとかそういうのではないけど。でも2週間の入院だって。
朝食を普通に食べた後、左手足が動かなくなったんだって。それで病院行き。今は普通に手足も動かせるらしい。しかし起き上がると吐き気がするとか。大丈夫なのかなー。
まあ今のところは症状がそんなに重そうではないので(血栓などは見当たらなかったらしい)少しホッとしているのだけど、再発の可能性は十分にあるわけなので、それはそれで心配。
心配と言えばお義父さんも咽頭癌を治療中。ここのとろ全然行ってないから年末年始くらいはお見舞いに行かないとな。


そんな感じでここのところいろいろと考えるの。