久しぶりに模型の話。

MGザクキャノンの企画が進行中らしい。今まではMSVといっても高機動型ザクゲルググキャノンくらいだったからなあ。マインレイヤーの発売も決まっていることだし、今後の展開が楽しみ。Z型ザクとか出ないかしら。というかHGUCの「戦場の絆」のラインナップはどうなったんだろうか?シルエットにあったドムキャノン(?)なんて結構期待してたんだけど。


ガンダムOO」。たまーに観るんだけど、ガンダムスローネ、デザインがSPTみたい。
他の機体もデザイン的にどうかと思っていたのだが、見慣れるとエクシアなんて割と格好良く見えて来るから不思議。GNアームズとかもいいなあ。やっぱり変形合体って男心をくすぐるよね。