決定!

R3ウォーカーギャリア発売日が4月12日に決定!
まあ多分当日には買わないと思うけど、いずれ買う。


そういえば昨日GEOに行ったら「GNアームズ+ガンダムエクシア」が売ってた。意外と箱が小さいとの印象。でも考えてみればHGなんだよね。最近MGのでかい箱ばっかり見てるから感覚が狂って来てるのか?しかしTV観てないからわからないのだけど、トランザムモードって何なんだろう。トランザムって言うと「トランザム7000」とか思い出してしまう…。


今週末、金曜日に年休をとった。土曜日に岡山で用事があるため。ホントは当日出発でも間に合うのだけど、子供がいると何かと余裕をもった方が良いので。バタバタするのもなんか嫌だし。ボスに言ったら「もっと休みとってもいいよ」と言われた。でもなー論文も書かないといけないしね。ということで明日明後日でできるとこまで書いて提出するのだ。