子供のこと。

この前TVで放映してた「トトロ」を観て以来、見事にハマった。先週はGEOで借りてきたDVDを何度も観させられた。私でさえ2回くらい観たのだから、奥さんは何回観たのだろうか。しかし母親が普段いないと上の子がしっかり者になるんだな。なんだかサツキが可哀想だ。
あんまりトトロトトロと言うので、お盆休みにジブリの森にでも連れて行ってやろうかと思ったのだが、あそこは1ヶ月前に予約をしないといけないみたいなのね。ま、次の機会にでも。どーせ家の親と一緒にピューロランドに行くんだろうし。子供も「きてぃらんど、いきたい」と言ってるし。てゆーか「キティランド」はおもちゃ屋さんなんだけどな。


あ、ようやく筋肉痛が和らいできた。マジでちょっと鍛えないといけないかしらん。