2月の新刊

  1. 『楽園』上下 宮部みゆき (文芸春秋社 文春文庫)2/10
  2. 虐殺器官』 伊藤計劃 (早川書房 ハヤカワJA)2月上旬
  3. 『ミストスピリット -霧のうつし身- (1) 遺されし力』 ブランドン・サンダースン (早川書房 ハヤカワFT)2月上旬
  4. 『不思議のトビラ 時を超える愛編』 大森望 (角川書店 角川文庫)2/25
  5. 『王国その1 アンドロメダ・ハイツ』 よしもとばなな (新潮社 新潮文庫)2/26
  6. 『王国その2 痛み、失われたものの影、そして魔法』 よしもとばなな (新潮社 新潮文庫)2/26
  7. 『王国その3 ひにつの花園』 よしもとばなな (新潮社 新潮文庫)2/26
  8. 純潔のマリア』1  石川雅之 (講談社) 


1。 『模倣犯』のその後。その『模倣犯』はまだ読んでない。
2。 えらい評判が良いので、面白そうならば買ってみる。
3。 ずーっと気になっている『ミストボーン』の第2部。向こうでは3部で完結してるって言うから計9冊になるハズ。まあ買ってもいいんだけどねー。
4。 また延期になったみたいね。
5、6、7。 単行本発売当時、面白そうだなーと思ってたもの。まだ興味があるだろうか。
8。 『もやしもん』とはまた違った作品で面白いかもしれない。百年戦争を舞台にした魔女?聖女?の話。