焼きカレー

寒い為か昼は学食でラーメンをよく食べる。暖かいし、種類も豊富でお値段もお手頃と、良いことばかりなのだ。しかも量もそこそこあり、美味しい。ということで、今日もラーメン。白いスープにニラやキムチが入ったなかなかの代物だった。
しかし学食の名物は他にある。その名も「焼きカレー」。名前の通り、カレーの上にチーズと卵を乗せてオーブンで焼いてあるものだ。実は以前、面接に訪れた時から気になっていた。そして食べてみるとこれが美味しいんだ。焦げ目のついたチーズとカレーの組み合わせが最高!カレー好きとしてはたまらない。これにサラダとスープがついて390円はお得。…書いていて食べたくなった。また明日食べようかな。