もう明後日

今日も午前中は実験をし、午後からポスター作り。
スペースの都合上予定よりも4、5枚少なくしなければならず、2枚に分けていたfigを1枚にまとめたり、削除したり。しかし横89cmって中途半端だなあ。A4サイズ3枚がぎりぎりじゃん。というか台紙に貼るとちょっとはみ出るぞ。ちょっとくらい大丈夫かな?


さて、これから印刷なのだが、カラープリンターへの接続がよくわからん。プリンタリストに出てこない。これまでファイル共有とか使ってなかったから、こういう接続の仕方ってよくわからないんだよね。しかもwindows相手となると、更に。
誰かに聞こうにも誰もいないし。飯か?早く誰か帰ってこないかなー。