学会へ

明朝出発。
今回はなんだか準備にバタバタした。やっぱり初めて発表する内容のものはいろいろと大変だな。もっと早くから準備しておくべきだったとちょっぴり反省。しかし一枚刷りのポスターは特に混乱もなく印刷できたので良かった良かった。ただ、プリンタが設置してある別の建物までパソコンを持って歩いて行かなければいけない(その部屋にはコンピュータがなくネットワークで繋がっているらしいのだが、うちからは繋がっていない模様)のが難儀。まあ、へたにwindowsを介して設定が変わってしまったりすることを考えると、Macを持って行けるのだから、ある意味楽か。


とか言いつつも、土曜日には映画を観に行ってたりして。