投稿した

やっぱりなんだかんだで半日くらいはかかってしまう。しかしこれで一息。
どんな返答が来るか楽しみ。とにかく早いresponseを望む。


土曜日、奥さんがまた友達と会うというので一緒に街に行き、友達と会っている間、子供をベビーカーに乗せて本屋で模型誌を立ち読み。
ラビアンローズ。ホビーショーの写真を見るとおまけはクイン・マンサと何体かのMSだったのだけど、デンドロビウムも付属するらしい。…それは欲しいな。7000円弱するけど。
なんて熟読する暇もなく、ぐずり始めるので近くの椅子に座ってあやしていると、通りがかりのおばさんに話しかけられる。奥さんも子供を連れて買い物に行くと、毎回見知らぬおばさん達に話しかけられるらしい。やっぱり赤ん坊は吸引力(特におばさんの)が高いらしい。


もやしもん』3巻、『からくりサーカス』42巻、『七王国の玉座』1巻を買って帰る。
からくりサーカス』、次で終わりなんだなあ。きちんと終わるのかなあ。ちょっと不安な展開。
もやしもん』を読んだら日本酒が飲みたくなったので、買い物に行ったついでに菊水を買って帰る。菊水は安くて旨いので好き。奥さんには梅酒を。


日曜日は昼に近所のカフェっぽいところに食事に行く。
しかしながら雨が本降りになり、コーヒーやケーキを食べたりして時間を潰していたのだが、結局二人で子供とベビーカーを分担して帰ることに。…『生協の白石さん』を二人で読破してしまった。ま、たまにはそういうところでのんびりするのもいいかな。


そんな感じで土日は全く勉強せず。
ヤバし。