ろんぶん、論文

今日はずっと明日のセミナー発表のための勉強。
合間にちょこちょこと週末のためのムシの準備。


そういえば昨晩久しぶりにGEOに行ったら、MGギャンやらHGUCザクI旧ザクと言う方が好きだけど)、EXサムソントレーラー等新作が大挙入荷されていた。…GEO侮りがたし。MGになるとギャンもカッコイイ。


で、「ヴァルキリープロファイル2」がPS2で出ることを知る。うわー、欲しいなあ。やりたいなあ。あの悲しいストーリーが好きだったんだよねえ。システムもまあまあだし。続編が出るといいなあ、なんて思っていただけに嬉しい。でも遊ぶ時間がなさそう。ついでに言えば「ゼノサーガ」もエピソードIIIが出るんだよねえ。これもやりたいんだけどポリゴン絵が微妙に気に入らなくて…。「ゼノギアス」みたいな感じで良かったのに。