今日はあちー

昨日は肌寒いくらいだったのに。


論文。ボスに提出。実験準備もしていないので帰ってくるまで暇。ということで件の研究展示会の準備なんぞをぼちぼち始めてみる。とりあえずムシの準備はまだ良いので、パネルをPPで作る。あくまで試し。しかし最近の小学生って、どの程度のことまで知ってるのかなー。私が子供の頃は遺伝子とか細胞とか、全く知らなかったと思うのだけど…。
さらにポスドクのSa氏と相談していて、PCでPPファイルを流してはどうかという提案を受ける。いいアイデアなので早速いろんなサイトで写真やムービーを探してみる。結構いろんなところにムービーがあって面白い。
ムシのどアップなんて見せたら気持ち悪くて泣いちゃうかな?