うぜー

ASRって特殊なjournalなんだろうか。
なんかサイトを見てると学会に関連したmanuscript以外は別扱いみたいな感じ。実際出版されてるものもissue毎にサブタイトルがついていて、それ関連のもの以外は載ってないような気配だし。なんかonline submissionのページも学会の年度で区切られてるし。…その所為で遅いのか?
あーあ、変なjournal選んじゃったなあ。失敗した。
てゆーかsubmission取り下げってできないのかなー。


もう一つのmanuscriptは投稿した。online submissionが面倒だったが。
こっちはできるだけ速くresponseが来て欲しいが、もうなんか信用できない。
いいかげんイヤになってきた。


そしてこっちでのmanuscript。
追加実験を終えて、それに伴うFigの作り直し。
本文はあらかた書いてあるので、Figを作り直したところをメインに直す。
週末に時間を見つけて、やる。