筆が進まん

いや、パソコンを使っているのだからキーボードが進まない、とでも言うのか?
とにかく。
reviewerの言ってることは至極真っ当で、できるなら私もそうしたいのは山々。しかしそんな時間はないし、できるだけ早く形にしたい。だけれど、どう書けば納得してもらえるのか?ムズカシイ。なもんで、進まないわけ。もちろんそれだけに時間を割けられるわけでなく、実験しないといけないし。
そういえば最初の論文もreviewerからいちゃもんつけられて、あれもreviewerを変えろとかそんな感じになったんだよなー。同じjournalでさ。その時も今と同じような状況で、私は既に他所へ出た身。でもあの時は教授が全て対応してくれてたので助かったけど。
…明日中にはメールを送る事にしよう。


全く関係ないネタ。
ガンダムの新作がこの秋から放送されるらしい。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」
今から300年後の地球が舞台なんだってさ。
キャラデザインは高河ゆん氏らしい。すげー。
メカデザインは知らない人。