熱は引いたが。

土曜日に熱が下がったものの、鼻水と咳が治らない。
薬は飲まないし、鼻水を拭いてやろうとしてもすげー嫌がる。まあ元気なんだけど。
なもんで、週末は家でだらだら。奥さんも子供の風邪がうつった様子で、ぐったりしてたし。てゆーか、子供が風邪引くと親も精神的に疲れるよ。特に奥さんはずっと一緒だからねえ。気力体力が低下してりゃあ風邪もうつるでしょ。


で、二人が寝ている隙にご飯作ったり、「ガンダムバトルクロニクル」をやったり。
今はグフカスタムをメインで使用中。でもどう頑張ってもSランクなんて出ませんよ。かろうじて最初の2つのミッションはS取れたのだけど、残りは頑張ってもAかB止まり。ホワイトディンゴにはすげー苦戦させられるし。
この先が思いやられます。