なんか忙しかったぞ

お久しぶり。
水曜日に研究発表があったので、その準備でなんやかんやと忙しかった。
というか、データの解析がめっちゃ面倒くさい。なんとか形にはしたものの、まだまだ足したりいろいろと考えないといけない。気づけば学会までも1ヶ月ないし。
さらに向こうの論文のproofも。予告通り、13日にメールが来た。んで昨晩教授に訂正したファイルをメールで添付。今はPDFファイルに直接書き込んでそれを送り返せばいいのね。便利。…やっぱりこの時期だったらpublishは年明けだよねー。できれば今年中に出て欲しかったなあ、というところ。


さて、来週はまたセミナーで今度は論文発表。まだ全然読んでないや。