一区切り

ようやく論文原稿を書き終えた。
午前中に書き終えて、あとは一通り読み直してのcheck。統一されてない単語とか、内容に齟齬がないかとか。あとreferenceも。…ずっとパソコンの画面を見てると疲れるね。
さ、印刷して明日ボスに提出しよ。


さて、一段落ついたことだし、帰りにGEOで「ギレンの野望 アクシズの脅威」があったら買っちゃおうかな。ちょうど中古商品200円引きの券もあることだし。
と言っても「ガンダムバトルクロニクル」もまだ終わってないんだよね。ジオン⇨デラーズフリートエゥーゴと続けたミッションも今はサイコガンダムmk-IIに苦戦して止まってるし。こっちはZ使ってるのに…。
で、なかなか進まないのに業を煮やして始めた連邦編。こちらもジオングに苦戦させられていたのだけどなんとか勝利し、今は0083編。やっぱりドムは機動性がいいんだな、弾が当たり難い。早くティターンズ仕様のガンダムmk-IIを使いたいのだけど、その前にノイエジールが待ってるんだな…。