疾風、ザブングル

1/100R3 ウォーカーギャリア、明日発売。
モデルグラフィクスを読んだりして、この1ヶ月程ザブングル熱が高まってます。
DVD-BOX再販してくんないかなー。質を良くして。最悪レンタルでもいいんだけど。レンタル店で見たことないしな。見たことないと言えば再販されているはずの1/100WMシリーズも全く見ない。こんな田舎の方には流れて来ないのか?来てもすぐに誰かに確保されてしまうのか?大物は作る時間も気力もないから、せめてトラッド11とかクラブタイプくらい欲しいんだけど…。ガバメントタイプのおまけのホバギーも好きだったなー。今度もしザブングルを出してくれるんだったら、ホバギー付けて欲しいなあ。
なんて、いろいろと妄想に耽る。


論文改訂版、ボスより戻ってくる。そしていろいろとdiscussion。
Figの改訂も含めてもうちょっと書き直し。ボスは「後1回くらいやりとりすれば大丈夫でしょう」とか言ってたけど絶対ウソだ…。