submitted !

論文、投稿した。
またsubmitionでえらい時間がかかるのかと思っていたが、意外とすんなり進んだ。fileのuploadを一括でしたからかな。
ま、どんな結果が帰ってくるやら。


週末、子供が動物園に行きたいと言うので、いつも行く動物園に行ってきた。
やはり昼頃は皆お昼寝中。でもサイは比較的近くで見ることができて、子供おおはしゃぎ。サイブーム到来かもしれない。
本人はトラが見たいということだったのだけれど、あそこにはトラはいないんだよねー。ピューマを見て「とら!」と喜んでたけど。…違うけど、ま、いいか。本人が喜んでれば。


炊飯器を買った。
今まで使っていたのが、ついに壊れてしまったので。まあ15年使ってたんだから十分働いてくれたよね。しかし壊れる時は突然なんだな。
一人暮らしを始める時に揃えた家電製品はあとテレビと電話機のみ。どちらも調子はあまりよくない。が、使えないことはないので使っている。果たして次に壊れるのはどっちか…。