気分的に一段落。

revise中だった論文、少し直せばacceptするよ、という返事をもらう。
一安心だが実はFigを少々差し替えたいのだ。内容自体はそんなに変わらないし事前にそういうメールは送ってあるので大丈夫だとは思うのだが、もう一度revise扱いになるのだろうな。


来週は国際シンポ。そして気がつけば国際学会まで3週間(!)。何にも準備してね−。てゆーか代理店から何も言って来ねー。航空機と宿は予約済みということなんだけど、お金払わないといけないよねー。…打診するしかないなー。


なんかまだ少し風邪気味なんだよねー。だるいというか頭痛いというか…。治りかけで薬飲むのを止めちゃったからかなあ。