1週間は早い

アッという間。…ああでも月曜日が休みだったからか。


ポスター、一応完成。後はボスに確認してもらう。


ジオターゲティングでアクセス数を見てると面白い。更新した日としてない日のアクセス数の差が歴然。何で皆更新したってわかるんだ?RSSとかか?
アクセス数といえばacceptされた論文。タイトルとabstractだけはjournalのサイトにアップされていて、ログインするとその論文にアクセスした数が見られるのだけど、この1週間くらいですでに300近くになってる。まだproofの段階なのに。…恐ろしい。確かに情報は早く得たいものだけれど、そんなに?すげー世の中だと思ってしまう。