ギレンの野望 アクシズの脅威

バージョンアップだって。
詳しいことはよくわかんないけどペネロペーとかが出るっていうから『閃光のハサウェイ』からもキャラが加わっているんだろう。あとは資源の売買ができるとか。これはいいね。実際ゲーム後半になると資源がやたらと余って勿体ないくらいだったからな。
ま、買うかどうかはわかりません。だって「ギレンの野望アクシズの脅威」だって1回しかクリアしてないもんな。1回目は連邦で始めて100ターン以内に間に合わず終了。2回目はジオンでようやくクリア。今はエゥーゴを使ってるけどあまり進んでない状態。
とにかくもっと情報が欲しいねえ。


実験の合間に書類を書く。しかしこういうの苦手なのでなかなか進まない。あー面倒だ。