わお!

「『ルーンマスカー』来月末に復刊します」とのメールが復刊ドットコムから届く。1巻とあるので2巻も出るのだろうか。いや、出してくれないと困る。


トランスフォーマー2」が今年公開らしい。やはりな。続編作られると思ってた。


ゲームをすると読書の時間がなくなるので停滞中。ゲームは前にも書いた「ジルオール インフィニット プラス」。週末にちまちまとやっとります。メインのストーリーはあるのだろうけど特にアレしろコレしろと言われないので、各地を巡ってお仕事を引き受けております。しかし少しでもモンスターのレベルが上がると与えるダメージが激減するのが厳しいな。そうなると魔法しか手段がなくて…。まあでも特にレベルが上がり難いとかいうこともないのでストレスなく遊んどります。