久しぶりに雨

最近暖かいなあ。雪じゃなくて雨が降ってるし。


molecular。その後もう一度組み換え反応をし、形質転換するもののコロニー生えず。今は試薬が届くのを待っている状態。…あ、でもまだDNA溶液残ってたな。今度はheat shockの温度を変えてやってみるかな。


今度研究グループで出す本。今週は佳境だった。昨日出版社に提出するとかで、とりあえずの内容チェックとかfigureのファイル形式がどうこうとか。ファイル形式の変換はすること自体は簡単なのだけど面倒だな。で、とりあえずはコレは手を離れた模様。今月末くらいにproofが来るのかしら。


あ、久しぶりにゲームを買った。PSP版「ジルオール」。久しぶりにRPGがやりたかったので。先週末に買ったのだけど、休日の前の晩にしかやらないのであんまり進んでない。スタートする場所でエンディングやら人間関係が異なるらしいのだけど、とりあえずは商人の娘でスタート。今晩もできるかなー。


結婚して4年が経ちました。早いもんです。