もう春なんだねえ

春の大曲線を見つける。
まだコートを着てるのになあ。


昨日。久しぶりにイオンに行く。
春休みなので子供向けの企画が多く、ビンゴ大会だの戦隊もののショーなんかをしていた。子供はビンゴ大会の参加賞のうまい棒を食べ、満足気。ショーの間はジーンズを買いに行っていたので見てなかったのだけど、子供がいろいろと説明してくれた。「わるいひとがでてきたの」とかなんとか。


夜。実験準備のためにLabに行く。しかし成長し過ぎで今日の実験には使えないことが判明したので、蛍光観察だけして帰宅。


ジルオール」。どんどん歴史が動いて行く。キャラクターのイベントをあんまり起こせていない気が…。たくさんいるからなあ。やっぱり数名に絞ったほうがいいんだろうなあ。