なかなか片付かん

そんなに実験もないのでPCの中身やデータの整理をしたりする。


PCの中身は何を削除していいものやらよくわからん。OSXになってからどこに何があるのかいまいちわからないからなあ。下手に削除してしまったら大変だし。
データはファイル名が恐らく他人が見たらよくわからないんじゃないかというようなことになっているので、わかるようにフォルダを作って整理。これが自分ので持って行ければ楽なんだが…。


デスクの整理もする。膨大な量のpaperはどうしたものか。今はもうほとんどPDFで手に入るからなあ。読む時には紙媒体の方がが好きだが、持ち歩くとなるとやはり電子ファイルの方が便利。あまり重要じゃないものは捨てるか。


さすがに4年半いるとなんだかんだで荷物が増えるな。