飲んだー

昨晩は私のためにLabの皆が送迎会を開いてくれた。助教やM1は学生実習があったり4年生は論文発表の準備があったりと、忙しい中申し訳ないです。


で、久しぶりに2次会まで参加し、吐いてきました。ビールしか飲んでないのに…。空腹だったのがいけなかったのかしら。
とにかく。農学部に行ったM1も来てくれたり、4年生はやたらと寂しがってくれたりとホントにありがたいです。ま、近いのでまたフラッと来るかもしれないし、その時はよろしくねー、という感じ。


今日は新しく来たポスドクに研究の引き継ぎ。assayの仕方を教える。もともと行動assayはやってたから大丈夫でしょ。あとは飼ってる虫を学生さん達に分配しないとな。