ひどい雨

退職願を出す。ホントはもっと前に出してないといけないんだけど、すっかり忘れてた。
名前を自筆で書くだけであとはタイプでよい、と言われたので事務でもらったサンプル通りに打ち、提出したら職員課から全て自筆で書くようにとのお達し。…めんどー。字が汚いから好きじゃないんだが、まあ仕方あるまい。全て自筆で書き直したので、明日また提出。


今日はミーティング以外はデータのコピーとか。ボス提出用と自分用と。
明日は学生さんにデータ処理の仕方を教えねば。それくらいで終了かなー。


あ、そういえば11日からお台場の1/1ガンダムが一般公開されてます。ガンダム好きとしては是非とも行きたい、と言うか行かねばならぬのだが、いろいろと忙しくて行けなさそうだな。非常に残念だが。次の機会を信じよう。あとは写真集(制作過程なんかを含めたものが出るらしい)で我慢、かな。