仕事始め

今年もよろしくお願いします。


なんだかアッという間に年末年始が過ぎてしまった。
年末27日の忘年会以降お休みに突入。今年は下の子が鼻を垂らしたり咳をしていたりしたので帰省はせず。どっちにしても小さい子を連れての大移動はしんどいしな。
30日にハエの継代に行った以外は家で家事。毎日洗濯してた。炊事も。なのでお雑煮以外は正月らしいものはなし。そして自分の自由時間もなし。


初売りでついにデジタル一眼を買う。
最近幼稚園のイベントがある毎に、コンデジでの撮影の限界を感じてたんだよね。で、初売りで安くなるのを機に買ってしまったわけ。カメラは全くの素人なんだけど、いろいろやってみよう。


父親は年末年始3日だけ家に帰れたようだ。これまでも週末に家に帰れることがあって、何回か話をしたのだが、ほとんど普通に会話できてる。知らなければそんなことがあったなんて感じないくらい。
年末年始に帰省できなかったので、この週末にちょっと帰って様子を見てくる予定。