シーケンサー

地震で床に落ちて破損したシーケンサー。1ヶ月くらい前にABIの人が検査に来てくれたんだけど、その時は電源につないでなかったので外観だけのチェックだった。で、今朝業者の人が来て、午後にまた来てくれるというのでMacと繋いで電源も入れる。OS8.6だって。シャットダウンがどこにあったかと一瞬戸惑う。
で、前回と同じABIの人が来てくれた。中身もみてもらったところ、レーザーがダメになってるとのこと。でもこれは単に経年劣化の為かもしれない。で、レーザーが働かないので光学系のチェックができないけど、扉とボディも凹んでるから修理するのはかなり厳しいんじゃないかとのこと。…ま、そうだよねえ。今日はボスがお休みなので、レポート等に関しては後日連絡ということで済ます。


どうすんだろ。新しいのを補償してもらうことになるのかな?