飲んだー、喰ったー

今日はボスの家で新歓パーティー
庭でバーベキュー。20人近く押しかけたにもかかわらず、まだ余裕のある庭。そして余る程の料理。いやはやありがたいです。昼間からビールを飲みました。そして肉を喰らう。家庭があるのに飢えてるみたいですねー、なんて言われる。…いや、そんなことないよ。旨いものはたくさん喰わねば。
いつもお世話になっている技官の彼とガンダムバトルクロニクルの話題で盛り上がる。欲しいなあと思っているのだけど、アクション系は苦手なので、ハマっているという彼にどんなもんか訊いてみたの。流石にプログラマーなだけあってゲームでも数式を考えて取り組むのだとか。…すげー。
余った料理を皆でもらって16時頃にLabに。その後明日の準備等をする。
結局実験は朝にやっただけ。ま、こんな日もあるでしょ。