内定ゲット

月曜日に面接に行ってきた。
応募書類を出す前にボスに話をしたら、「最近はご無沙汰してるけど知り合いだよ」とのこと。はあ、世の中狭いな、なんて思いつつ書類をメールで送信。そしたら2日後くらいに面接に来てくれとの返事が来て、この月曜日。
行ってみたらもう採用ありきの面接みたいな感じであっさり決まってしまいました。…今までの苦労はなんだったのだ。…まあ、時期も中途半端だし任期も短いから、もしかしたら応募者があまりいなかったのかもしれない。あるいはボス同士が知り合いだったから?…ま、決まったからいいや。新しくボスになる人もいい人だし。


てことで、今度もポスドクです。ちょこっとだけ東に戻ります。でもって今度はハエです。


今月にLabの引っ越しがあるとかで、なるべくならその時から来て欲しいとのこと。急な話だけれど、こっちの後片付けやら引き継ぎやらを終えて中旬くらいには行けるかなー?
私生活の方でもバタバタして、今月は大変。