どうするかねえ。

徐々にお店が開いてきている。流石にアーケードは半分くらいのお店は閉まっていたが、それでもカラオケ店とか開いていて、それなりに人が入っていってるのも面白い。そうだよね、日常に戻ると嬉しいよね。


さて、ここ2週間の状況を鑑みて、奥さんと携帯を持とうかという話になり、しかし二人とも今まで持ったことが無いのでどこの会社が良いのかとかそういうところからしてサッパリわからず、奥さんが従姉妹とか家族とかに聞くとauソフトバンクという選択肢になったので、まあどちらでもいいかなあ、でもどうせならiPhoneが欲しいなあ、なんて漠然とした想いを抱きながら、ヨドバシが開いていたので入り、ソフトバンクauそれぞれのブースで店員さんに説明とか聞いたりする。


………結局良くわからん。機種がたくさんありすぎるし。何を基準に選べばいいの?